幻のタイピングキャラ?でした…汗

ということで今日はネットが繋がったり繋がらなかったり不安定な状態だったけど

見つけてくれてタイピングゲーム一緒に遊んでくれた方ありがとうございました☆

なんというか自分の存在がドラクエでいうメタルスライムみたいな状況だったのが残念…汗

そんななか、今日は色々なアーティストの曲をやってみたりしていてね
これが意外にも難しい
どれだけ好きな曲ばっかりやっていたかというのがわかっちゃう感じだねw

でも思ったのは色んな曲がみんなと遊べたら楽しいなっていうこと(*^_^*)

英語の部分苦手だけどwみんなと一緒に楽しめる時間っていいよね(^_^)



うまくまとまらなかったけどw
みんな今夜とか寒いし風邪ひかないで3日のうな祭り遊びに来てね〜

じゃ(●^o^●)