昨日はASHITA LABEL6組でのイベントでした〜☆

ということで昨日のASHITA LABELのライブ来てくれたみんなありがとう(*^_^*)

なんというか
個人的な感想なんだけど

来てくれている人がみんなあったかい♪

全員を見に来てくれて

みんなの演奏を楽しんでくれている

そんなイベントだった気がするな(●^o^●)

1アーティスト目、星野雄太

実は一番初めに絡んだ…一緒に演奏したASHITA LABELアーティスト!
11月1日のステージでナナカラットでピアノを弾いてもらっています☆
ニコってする瞬間とってもあったかい感じがして
そして大人を感じさせてくれる雰囲気も歌に出ていて素敵だよね〜


2アーティスト目、オーバービークル

オーバービークルことオバビとはASHITA LABELアーティストでもだいぶ付き合いが多いよね〜

ミューザもやっているし、プロジェクトU PLUSもそうだったし
絡みが多いアーティスト
ナナカラット以外では唯一のバンドスタイルのアーティストだよ〜

がっつりとステージが盛り上がったね☆
そして4月7日の873人ライブにはナナカラットもお呼ばれしています〜
みんなこの日は無料だから要チェックだよ〜
詳しくはオバビのHPにて☆

3アーティスト目、夢来

あの噂になっていたゆら〜いが生で聴けたねw
何が?っていう人は是非ライブに来て体感してほしいな(*^_^*)

というのはさておいて

個人的にはやさしいハーモニーがとっても好きなんだ!

ふんわりしている感じ

すごい抽象的なことばになっているけどw
そんな雰囲気をステージからは感じられるよ♪

4アーティスト目、BestPartner

同じ新潟出身のアーティスト!
夢来とはちょっと違って透明感があるハーモニーが好き♪
そして時々風を感じる気がするんだよね〜

そんな爽やかな感じがとっても心地よいよ(●^o^●)

5アーティスト目、ナナカラット

そう僕らです!

1.夏/1年〜イチネンブンノナツ〜
2.あなたに贈る向日葵の花
3.かざぐるま
4.かくれんぼ

爽やかに

かつ

元気になれる曲を多めの割合にしてみたよ(●^o^●)

そして座っていた人も立ち上がってくれた方がちらほらいて一緒に盛り上がってくれたのがとっても嬉しかったな☆

でも、まだちょっと物足りないなっていう人は今度の3月3日!!
うな祭りに来てね〜

結構長い時間演奏するから楽しい時間になると思うよ〜

うな祭り

UNA祭り

そう

僕の誕生日イベントになっています(^_^)

楽しい時間をみんなと過ごせたら嬉しいな♪

6アーティスト目、あえか

あえかさんの曲ってなんだか繊細で
でも、力強い

そんな曲が多い気がするんだ

今回はBestPartnerことべスパからこっしーさんが一曲参加♪
時々こういうコラボがあるらしいんだけど
僕自身は初めて聴いた♪

アコースティックギターとピアノのユニットってやさしくていいね(^_^)


そして最後には6組全員がステージに!
6組みんなでつくった歌を披露したよ〜

前回の3マンのライブに来てくれたみんなは聞いたことがあったと思うんだけど
今回はちょっとバージョンが違ったんだ

今回はベースがオバビマツさんで、リハーサルの時に
こうしたらどうかな?
というやり取りをやって前回とはアレンジが変わったんだよね〜
演奏している人が大きく変わったからだいぶ違う曲になっている気がするんだけどw
毎回成長しているというか、いろんなバージョンが聴けるから演奏する方も聴く方も新鮮なんじゃないかな(^_^)

そしてイベントとしても回を重ねるごとに楽しくなる
そんなイベントな気がする☆

次回のライブも楽しみにしていてね〜