ASHITA LABEL 3マンライブでした!

という事で3マンライブに来てくれたみんなありがとう☆
外は雪が降っていたのにライブハウスはアツくて汗だくだったね〜

その影響か今日も雪降っていたけど自分の中ではアツい一日だったよw

そして差し入れもありがとう☆
甘党の俺としては全部美味しく頂いたよ(●^o^●)

そして今回の3アーティストがお届けしたお互いのカバー!
楽しんでもらえたかな?

ナナカラットは

創造の絵

サヨナラサクラサク

カバーさせてもらいました〜☆

いや〜楽しかった(^_^)
そして最後に3アーティスト合同で演奏した『ASHITA物語(仮)』これからどんどん成長していきますよ〜

演奏するアーティストの組み合わせのパターンだけ違うアレンジになるからね〜

次はどんな風になるのかがとっても楽しみです(●^o^●)

是非遊びに来る時は歌詞を覚えてみんなに歌ってほしいな

メロディは載せれないけど歌詞を載せますね〜

------------------------------------
『ASHITA物語(仮)』

明日を信じて
明日に向かって
いつだって走ってる
ボロボロになって
グシャグシャ泣いても
僕ら夢の途中

【A】
広い空眺めて ふと呟いた
「こんな僕の行方を 誰か教えてよ」

【A'】
白い鳥が飛んで 虹を描いた
曲がってるからこそ 美しい軌跡

【B】
もうやめよかな
マイナス ネガティブ
凹んだ 気分
ぶっ飛ばして

【サビ】
明日は誰にだって
明日は君にだって
いつだって 笑ってる
高い壁にだって 手と手を取り合って
僕ら あきらめない


【A】
ひらいた手のひらを ふと見つめてた
握りしめてた夢が こぼれおちそうで

【A'】
弱い気持ち少し 顔を見せても
信じてるからこそ 起こすのが奇跡

【B】
いま苦しくても
積み重ねた一瞬一秒
勇気に変わる

【サビ】
明日は誰にだって
明日は君にだって
いつだって 笑ってる
高い壁にだって 手と手を取り合って
僕ら あきらめない

【Cメロ】
一人では見れなかった
大きな夢がここに一つ
立ち止まって悩んだって
隣に頑張る君がいるから

【サビ】
明日を信じて
明日に向かって
いつだって走ってる
ボロボロになって
グシャグシャ泣いても
僕ら夢の途中

--------------------------------------------------------------
☆☆ASHITA NEWS☆☆

このコーナーはASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えしていこうというコーナーです♪
あ!明日タイミング良く時間・場所の合うじゃん!!
そんな方は是非遊びにいってみてください〜(*^_^*)

※詳しい事は、各アーティストHPを見てもらえばわかります☆
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。その時は各アーティストのBlogでお知らせがあると思うのでチェックしてみてくださ〜い

みんな同じASHITA LABELで活躍している仲間です☆
よかったらチェックしてね〜

【あえか】 
http://aeka-web.com/
LOVE FM 放送 13:35〜13:45

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
十日町雪まつり

【ナナカラット】 
http://www.nanakara.com/
制作活動

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
製作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
クローズ空間

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)