今日は雪が降っていたね~

朝から家を出たら雪がちらほら…

東京も雪が降ったか!
と思いながら家を朝出たんだ

実家の新潟も雪が凄くて、親に電話したら木が雪の重りで折れたって言っていた!!
凄い積もっているみたいで家の近くは木がいっぱいあるから大丈夫だろうけど道路に崩れてくる雪崩とかが若干心配です

そしてさっきの佐渡島の地震も大丈夫みたいです!
一安心(^_^;)

また明日電話してみよう!

そして3マンまであと少し(*^_^*)

やる曲もいい感じになってきているよ☆
色々ドラムを新しく考えているんだけど

曲中のちょっとの場所で最近やっていなかったリズムとか取り入れようかな…とかで悩んでいますw

うまくハマってくれるといいな(●^o^●)

そして11日の長野

雪は大丈夫かな…(^_^;)

----------------------------------------------
■日程:2012年2月11日(土・祝)
■会場:長野 岡谷市総合体育館 スワンドーム
http://www.city.okaya.lg.jp/okayas...
■開演:10:00
■出演時間:13:00予定(変更の可能性あり)
■料金:フリーライブ
■住所:長野県岡谷市南宮3丁目2番1号
■TEL: 0266-23-4854 (「うなぎのまち岡谷」の会事務局)

------------------------------------------
☆☆ASHITA NEWS☆☆

このコーナーはASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えしていこうというコーナーです♪
あ!明日タイミング良く時間・場所の合うじゃん!!
そんな方は是非遊びにいってみてください〜(*^_^*)

※詳しい事は、各アーティストHPを見てもらえばわかります☆
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。その時は各アーティストのBlogでお知らせがあると思うのでチェックしてみてくださ〜い

みんな同じASHITA LABELで活躍している仲間です☆
よかったらチェックしてね〜


【あえか】
http://aeka-web.com/
文化放送1F広場『サテライトプラスLIVE』

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
製作活動
都内JRの電車で新潟の『第63回十日町雪まつり』CMが流れているよ~♪

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
ストリート開催時のみメルマガでお知らせ!

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
製作活動!

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
琉音from MARVEL ワンマンライブ
沖縄ですよ~!!

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
製作活動!