今日はちょっとあったかかったね☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/今日はちょっとあったかかったね☆ 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/今日はちょっとあったかかったね☆ 画像2
今日のオバビとの合同ストリートに遊びに来てくれたみんな、立ち止まって聞いてくれたみんなありがとう☆

日々みんなに支えられていることを実感!感謝です(*^_^*)

それから遅くなったけど1月30、31日にクラブチッタ川崎に遊びに来てくれたみんなありがとう(●^o^●)

やっぱり雪国育ちだから寒いのは耐えることができるんだけど
あったかい方が好きだな☆と実感!


そして今日も甘いものとか面白い差し入れとか色々ありがとう!
写真にはちょっと載せれないものもあったりとw

甘いもの大好きな自分としては楽しく美味しくwいただいているよ(●^o^●)

前髪だけ切ったんだけど
やっぱり襟元が気になるなぁ…

自分の髪型に関しては長髪がいいという声もあったり
短髪がいいという意見もあったりと

いつも髪をいじってもらっている人に聞いてみたら
それじゃぁ襟元を切って、トップは残してみましょうという事に!

という事で次回髪を切るときはそんな感じにしてみようかな~



------------------------------------------
☆☆ASHITA NEWS☆☆

このコーナーはASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えしていこうというコーナーです♪
あ!明日タイミング良く時間・場所の合うじゃん!!
そんな方は是非遊びにいってみてください〜(*^_^*)

※詳しい事は、各アーティストHPを見てもらえばわかります☆
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。その時は各アーティストのBlogでお知らせがあると思うのでチェックしてみてくださ〜い

みんな同じASHITA LABELで活躍している仲間です☆
よかったらチェックしてね〜


【あえか】
http://aeka-web.com/
Cafe Lamp(大宮)完売!

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
製作活動!

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
ストリート開催時のみメルマガでお知らせ!

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
製作活動!

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
製作活動!

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
製作活動!

 
  • コメント(全2件)
  • ターコイズにゃん 
    2/6 01:32

    私は去年の11月から「自分で床屋」してます(* ̄▽ ̄*)ゞ

  • 馬場 
    2/6 13:06

    ちょっとフザケすぎちゃいました(^_^;)ああゆうのを見るとついw
    UNAちゃん髪型かえるだけでガラッとイメージ変わりますよ
    途中で中止になっちゃったけどいっぱい楽しかったっす(^_^)b
    合同ストリートお疲れ様でした(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)