怒涛の3会場でのライブでした〜(*^_^*)

昨日は怒涛の3会場でのライブ!
ステージで言ったら4ステージ!!!

たくさんの人と出会えた

そんな一日でした〜☆

最初の2会場は初の合同ストリート!!

最初の会場である蒲田に行こうとしたら雨!!!!

ドキドキしながら移動していたんだけど演奏が始まったらどんどん晴れて
最終的には青い空が広がっていました〜(●^o^●)

このストリートは今月の30、31日の川崎クラブチッタでのライブを盛り上げたいな

そういう想いでライブ会場の近い蒲田、川崎でストリートを決行!

応援に来てくれたみんな
立ち止まってくれたみんな

ありがとう☆


そして合同ストリートの後はアコースティックライブ!!
いつもスタッフやってくれているあやちゃんの絡んでいるチャリティーライブ!

このチャリティーライブのきっかけがナナカラットの『願いは一つ』
あやちゃんが11月1日に聴いてくれたからできたイベントと言っても過言じゃないみたい!

福島の写真やら・福島にいる人をインタビューしている動画
たくさんの事をまた見直さないといけないなと思いました。

今度は3月10日

郡山にナナカラットが行って歌を直接届けてきます!

たくさんの人に届きますように!

もっとたくさんの場所に僕ら曲を届けにいくからね!!

外は雪だけど明日は気持ちいい天気になるといいな☆


------------------------------------------
☆☆ASHITA NEWS☆☆

このコーナーはASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えしていこうというコーナーです♪
あ!明日タイミング良く時間・場所の合うじゃん!!
そんな方は是非遊びにいってみてください〜(*^_^*)

※詳しい事は、各アーティストHPを見てもらえばわかります☆
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。その時は各アーティストのBlogでお知らせがあると思うのでチェックしてみてくださ〜い

みんな同じASHITA LABELで活躍している仲間です☆
よかったらチェックしてね〜


【あえか】
http://aeka-web.com/
みちライブ
※詳細は、メルマガ限定でのお知らせになるそうです。

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
おやすみです

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
おやすみです

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
おやすみです

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
おやすみです

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
おやすみです