明日は少しはあったかくなるかな…

今日は寒い一日だったね

朝起きて出かけたら窓から雪が…(・・;)
でも負けじと朝からダッシュしていたUNAです!

気が付いたら一月も後半になってきているんだね
ついこの前まで年末だ〜年越しだ〜!!!って騒いでいたのが嘘のようだ

そんな感じできっと今年もあっという間に過ぎていくんだろうな〜
どんな一年になるかとっても楽しみです☆

そんな楽しみにしている新年だけど
まずナナカラットが盛り上げていきたいイベントが月末にあるよ〜

30日、31日にある川崎クラブチッタ

『Dream Festival 2012 -明日への扉- Winter』

の2Daysライブ!
この日は両日どっちも来た人も楽しめるライブになっています☆

そして前売りチケット購入者特典とかもあるし(*^_^*)
何かって言ったら

前売りチケット購入者、先着60名様に
1月30日は、ステッカー青。
1月31日は、ステッカー赤。
二つくっつけると、一つのステッカーになっちゃう(*^_^*)

そして

更に、両日のチケットの購入者には、新作ポスタープレゼント!

色々と考えてみんなに楽しい時間を過ごして欲しいと動いているんだ☆

そのひとつとしてあるのが22日の合同ストリート!!!

大規模な「合同ストリート開催!!」

13:30 - 蒲田駅前「ナナカラット&パドリスタ」
16:00 - 川崎駅前「ナナカラット&パドリスタ」


『Dream Festival 2012 -明日への扉- Winter』 を前にして、
ライブ動員アップに向け、最後の盛り上げを皆でやっちゃおうという企画

◆合同ストリート開催記念CD-Rプレゼント◆

3組の合同ストリート開催を記念して、チケットを既にご購入いただき、
この合同ストリートにお越しいただいた方、
または、合同ストリートにて、チケットをお買い求めいただいた方全員に、
合同ストリートを行う3組の楽曲入りCD-Rをプレゼントさせていただきます(*^_^*)

そして

なななななななななぁんとぉ〜

今までライブでお届けしてきた曲を新しいアルバムに収録されるバージョンにてちょっと早めのお披露目☆

この日を逃したら発売まで聴けない(かも)!!!

前売りチケットのご予約はコチラ↓
http://innocent-music.com/winter/f...

そして22日の合同ストリートのそのあとは山王FORESTにてナナカラットのアコースティックライブ☆

アコースティックのナナカラットもなかなか見れないよ!
色々書くと長くなるので詳細はHPにて!!!

…もう十分長いかな(・・;)

-------------------------------
■2012年1月30日(月)
・開演:18:00
・出演時間:21:25
・出演アーティスト:レコリック/ラグナロック/ふくろう/永澤蒼/Cadiluck
Bunny/オーバービークル/ナナカラット/MC:からっぱこ

■2012年1月31日(火)
・開演:17:30
・出演時間:20:50
・出演アーティスト:cubic star minimal orchestra/竹嶋昌幸/The ゴリアカラス/HOPE/Footmark Makers/パドリスタ/ナナカラット/オーバービークル/MC:からっぱこ

【料金】前売り\2,500-(ドリンク別)/当日\3,000-(ドリンク別)

MC / からっぱこ

当日ご来場のお客様、先着120名様になんと!特製オリジナルカレンダーをプレゼント!各アーティストの誕生日もわかっちゃうよ!
(2012年2月1日〜2013年1月31日迄)

------------------------------------------
☆☆ASHITA NEWS☆☆

このコーナーはASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えしていこうというコーナーです♪
あ!明日タイミング良く時間・場所の合うじゃん!!
そんな方は是非遊びにいってみてください〜(*^_^*)

※詳しい事は、各アーティストHPを見てもらえばわかります☆
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。その時は各アーティストのBlogでお知らせがあると思うのでチェックしてみてくださ〜い

みんな同じASHITA LABELで活躍している仲間です☆
よかったらチェックしてね〜


【あえか】
http://aeka-web.com/
お休みです

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
相模原NEST

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
おやすみです

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
田町Quarter Note (からっぱこの企画)

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
レコーディング

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
おやすみです