今日はタイピングゲームでみんなと楽しくゲーム〜☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/今日はタイピングゲームでみんなと楽しくゲーム〜☆ 画像1
今日はインターネットのタイピングゲームにて色んな人と遊んだよ〜

ナナカラットの曲も遊ぶことができるからよく遊んでいるんだよね〜!

今日はログインしたらすぐに見つかっちゃって一緒に遊びましょうってお誘いがきたのでビックリw

隠れて急に遊ぶに参戦して驚かす予定だったのにこっちがびっくりしちゃったw

イラストはスタッフあやちゃんの前に描いてくれたPCの前にいる俺

だいぶ前に描いてくれたやつなんだけどぴったりだったからひっぱってきた!


それと先日の仙台!

またまた新しいたくさんの出会いがあったよ☆

仙台だったけど、福島、山形の人と多くお話できたのがビックリ!

来てくれた人がまたライブ会場で久しぶりに知り合いに会ったりとか!

いろんな所から人が集まる場所みたいだった〜

それからとっても偶然なんだけど

ヒカリバナ、ナナイロストーリーのゲストミュージシャンとして、ドラムを叩いて下さったCherryさん(ex:LINDBERG)が、仙台にいてセッションライブをするという情報をゲット!
挨拶に伺ったんだけど、やっぱりカッコよかった!!

色々と考えることができるツアーだった気がするな

そしてやっぱり雪国好きだわw

☆☆☆お知らせ☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3000枚のアルバム予約を集めてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ピックアップ曲"かくれんぼ"も収録される
アルバム【ノスタルシーズン】が
2012年6月8日、全国発売される
Newアルバム『ノスタルシーズン』の予約、
3000枚以上を目指して、活動してます!!

オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中、
"タワーレコードさん"のみで、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

★★アルバム予約は↓コチラ↓★
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中に予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
1/30、31クラブチッタ川崎2days
━━━━━━━━━━━━━━━━━
何か、特別なステージが出来ないかと思考を凝らしてます☆
どっちに来ても楽しい時間を共に過ごせるように!色々考えてみてるよ☆
どちらも、見逃さずに来て欲しいです!!

更に!!
ナナカラットがとっても力を入れているこの2日間。
前売りチケット購入特典もあります☆

前売りチケット購入者、先着60名様に
1月30日は、ステッカー青。
1月31日は、ステッカー赤。
2つくっつけると、一つのステッカーになる!

そして更に、両日のチケットの購入者には、新作ポスタープレゼント!!

※ポスターは届くまでに少し時間がかかるので、
それより先に、前売りチケットをお求め下さった方には、引換券をお渡ししています


INNOCENT MUSIC presents
『Dream Festival 2012 -明日への扉- Winter』
特設サイト→http://innocent-music.com/winter/

■@クラブチッタ川崎■

★2012年1月30日(月)
・開演:18:00
・出演時間:21:25
・出演アーティスト:レコリック/ラグナロック/ふくろう/永澤蒼/Cadiluck Bunny/オーバービークル/ナナカラット/MC:からっぱこ

★2012年1月31日(火)
・開演:17:30
・出演時間:20:50
・出演アーティスト:cubic star minimal orchestra/竹嶋昌幸/The ゴリアカラス/HOPE/Footmark Makers/パドリスタ/ナナカラット/オーバービークル/MC:からっぱこ

・料金:前売り\2,500-(ドリンク別)/当日\3,000-(ドリンク別)
・チケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、開催日、お名前と、必要枚数をメール下さい。
当日ご来場の先着120名様に、なんと!特製オリジナルカレンダーをプレゼント!
各アーティストの誕生日もわかっちゃうよ!

■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
クラブチッタオフィシャルサイト
・住所:神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7
・TEL:044-246-8888