今日のミューザはサプライズ!な出会いがあったね☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/今日のミューザはサプライズ!な出会いがあったね☆ 画像1
今日の川崎ミューザに遊びに来てくれたみんなありがとう☆

今日は予想していた通りに風がつよーい一日だった

寒いのにビル風が強くて

演奏しているときに手の感覚が無くなっていたねw


遠くから来てくれた方もたくさんいてビックリ!

みんなありがとう(^^)


そしてみんなナナカラットの最新PV見てくれたかな?

そう、『かくれんぼ』だよ!

そのかくれんぼのPVに出演している子役の子が来ていてビックリしたのってなんの!

ライブ見て楽しんでくれたみたいでよかった☆


みんな改めてチェックしてみてね〜
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ