明日は久しぶりのミューザでフリーライブ♪

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/明日は久しぶりのミューザでフリーライブ♪ 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/明日は久しぶりのミューザでフリーライブ♪ 画像2
という事で明日は久しぶりに川崎ミューザ前にてライブをやるよ〜

明日っていうかもう今日だけどw

今週は色んな人と会う機会が多くて

そしてその繋がりもまたしっかりとしてきたようなw


明日も沢山の出会いがありますように☆


今日は遅いからもう寝るね〜

といいつつもう一言

新宿のイルミネーションがとっても綺麗に光っていた!

節電の影響か例年に比べたら少なくはなっていたけど

やっぱりいい感じでした☆

行くことがあったら行ってみるといいと思うよ〜

2011年11月23日(水・祝) ミューザ川崎前
雨天中止
■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定

ナナカラットの写真撮影は全ての方に許可しております。
なお、ビデオ撮影は出来ませんのでご了承下さい。

■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)