昨日はFullMooN.13とのツーマンでした~♪

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/昨日はFullMooN.13とのツーマンでした~♪ 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/昨日はFullMooN.13とのツーマンでした~♪ 画像2
FullMooN.13とナナカラットのツーマンライブに来てくれたみんなありがとう!

空にはお月さまは見れなかったけど、地上でFullMooN.13という満月が見れたからいいよね♪

そして、この日のオープニングアクトにはこれまたナナカラットと縁が深いバンド「FUNS NO BORDER」に盛り上げてもらいました~

そして会場では先日も書いたようにウェブTVで描いたみんなの絵が飾ってあったんだけど投票してくれたかな?

まだ結果は誰もわからない

一番人気の作品はどうなるのかな…ドキドキだね

発表はウェブTVで行う予定だよ♪

そしてFullMooN.13とナナカラットがお互いに曲をカバーし合ったんだけど楽しめたかな?

個人的にはFullMooN.13がカバーしてくれた「声」

恥ずかしさとうれしさから聴いていると顔が満面の笑みになるんだよねw

てっちゃんも隣で同じ顔していたw

きっとFullMooN.13も同じだったんじゃないかなw

ちなみにナナカラットがカバーした曲は「空」だよ☆

その辺のお互いの感想は後日聞いておこうw

次回のライブハウスでのライブは11月24日(木)田町Quarter Note

その間にもフリーライブもあるし、みんな遊びに来てね~

詳しくはホームページで!
http://nanakara.com/