Full MooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ Full MooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!! 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ Full MooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!! 画像2
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ Full MooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!! 画像3
ということで今日は Full MooN.13のWEB TVにゲスト出演してきました♪

色々とメッセージありがとう!

最初の俺のあのシーン

なかなか面白かったでしょw

色々考えた末に出た答えですw

見逃したっていう人はYoutubeで再放送が見れるから楽しんでね!

【(#23) Full MooN.13の今夜はパーリナイツ!!!!!】
http://youtu.be/_2F2LnylrXc

今この日記を書きながら再放送みてます

一時間はなかなか見ごたえがあるね☆

写真は俺が描いたえどがわ るるちゃんと本人、そるくちゃんが描いてくれた俺の似顔絵☆

みんな絵が上手いなぁ

そしててっちゃんの絵が上手になっていたw

このみんなが描いた絵は11月11日の2マンライブの時に展示されるから楽しみにしていてね~

そして他にも楽しくなるような事が満載です☆

みんな遊びに来てね~

でもその前に11月9日にもライブあるからねw

今回の放送で紹介されているかくれんぼだけど、Youtubeで見れるから要チェックだよ!

『ナナカラット かくれんぼ』
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ


そしてこのかくれんぼが収録される来年の6月8日発売予定、ナナカラットの新しいアルバム『ノスタルシーズン』がTOWER RECORDSで予約できます!

っていうかTOWER RECORDSさんでしか予約受付していないんだけどね…汗

今回のアルバムはオリコンチャート上位ランクインを目指していて

2011年11月1日〜2012年5月1日の期間中でTOWER RECORDSさんのみでのアルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

【TOWER RECORDS予約ページ】
■パソコン、スマートフォン→https://tower.jp/ec/Customer/NewAc...
■携帯→http://m.tower.jp/ec/(S(01-067a7cabcffb42d4b))/customer/mail.aspx
↓↓その他のご予約方法や詳細↓↓
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

予約して頂くと、このかくれんぼのPVの高画質DVDが特典としてプレゼント♪

まだ始まったばかりだけどきっとあっという間の半年になると思います!

PV見て気に入った!!

っていう人は是非予約をお願いします☆

 
  • コメント(全1件)
  • 馬場 
    11/8 02:22

    (^O^)フルパー楽しかったッス、最初から笑わせてもらいました(笑)楽しい時間はあっという間です
    絵めっちゃうまいッスね( ̄○ ̄;)そるくさまが描いた絵アニメ化してたけどにてましたね
    今日も一日お疲れ様でしたと、頑張って下さいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)