日産スタジアム東口特設ステージ広かった!!

今日の日産スタジアム東口の特設ステージでナナカラットを聴いてくれたみんなありがとう♪

今日のステージは同じASHITA LABELのあえかさんとオーバービークルも一緒でした☆


結構大きい会場でしょ!

ナナカラットのステージの時は陽の光が差し込んできて気持ちいいステージだったね

ちょっと太陽の角度がある意味いい感じでシンバルに反射した太陽光が全部当たって熱かった…いや、暑かったw

先月のツアーで野外ライブを行った時

その時は大体12時くらいだったかな?

その時もシンバルに太陽光全反射で暑かったw

それを思い出したw

そんなこともあってロックドラマーらしい汗のかきっぷりができたよw

ステージ終わってからは「良い世さ来い」よさこいnight のスタート!

お祭りを楽しみながらみんなで腹ごしらえ!

やっぱり元気なステージの後はお腹が減るからね



さぁ、明日からのパワーもまた充電できたし!

次のナナカラットのステージも楽しみにしていてね〜

-----------------------------------------------
2011年10月17日(月) 田町Quarter Note
ナナカラットpresents
ナナカラット結成4周年記念ライブ&DVD同時リリース!

■開場:17:50
■開演:18:10
■出演時間:未定
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。

そしてこの日ライブにくることができないという人はこちら!

きちんと予約・通販でゲットできるからチェックしてね☆

【DVD】ネット予約開始♪
------------------------------------
8月24日に行われたナナカラットの
全国ツアーファイナルワンマンライブの
模様が、DVDになって10月17日に発売されます☆

↓↓【DVD購入サイトはコチラ】↓↓
http://innocent-m.com/dvd/
※購入サイトでCM動画も見ることが出来ます。

↓↓【CM動画も視聴出来ます】↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=bIA...