ASHITA LABEL 始動!! 横浜BLITZでのライブ決定!!

未来の為の「明日」にする為に、リアル・ピュアなアーティストを主軸に新しいレーベルが立上がりました。
「ASHITA LABEL」と言います。

ナナカラットも、2012.6.1に3rdアルバムのリリースが決まりました。

そして、このリリースの日に向けて、予約活動を 2011.11.1-2012.5.1まで行います

また、長い戦いが続きますが、6アーティストでオリコンチャート上位独占を狙っていきたいと思います。
このアーティスト達なら、力を合わせて音楽業界に一つのシーンを確立し、ムーブメントを起こしていけるのだと確信しています。

そのためにはもっともっと大きくならないとと思いますし、大きくなっていきます!
みなさんの気持を少しだけ僕たちに向けてください!
僕らはそれに音楽で応えていきたいです。

まずは、記念すべきステキなイベントが開催されます。
------------------------------------------------
ASHITA LABEL Dream Concert 600
2011.11.1 Tue
@横浜BLITZ
OPEN 17:30 START 18:30
Adv \2,000 Day \2,500 (1drink別)

http://www.ashita-label.com/blitz/

▼ 600人来場の場合なんと!! チケット代金無料!

※イベントの最中に入場者数のカウントがあります!
※当日600人の来場者があった場合、チケット代金は全額無料!!(1Drink\500のみ)

▼ 予約者全員にプッシュ曲6曲入りのCDをプレゼント!

※ASHITA LABEL HPで試聴できる、プッシュ曲6曲入りのCDをチケットをご予約いただいた方全員にイベント当日プレゼント!!
チケットを予約して、この日しか手に入らないレアなCDをゲットしよう!

素晴らしいアーティスト達とお届けする約3時間の熱いライブです。

今までで一番の大きなステージ、たくさんの人と一緒にアツい時間を過ごすにはとっても素敵な場所でもあるし、もっとたくさんの人とライブという一緒にいる時間を共有できるようになりたい!

そして、意外とみんなの顔ってステージからも見えているんですよ!

普段ライブをしているライブハウスももちろん見えているんだけど、川崎クラブチッタとか大きな場所でももちろん、横浜BLITZだってきっと見えるはず!

こういう大舞台のステージの上でたくさんの顔が見れることを楽しみにしています。

ASHITA LABELのホームページはこちらから!
http://www.ashita-label.com/



明日の春日部でのライブもこの台風でとっても気になるところですが

もし雨で中止になったら朝またお知らせします☆

それではおやすみ☆