昨日は久しぶり?のミューザでした!

昨日遊びに来てくれたみんなライブ楽しめたかな?
特に昨日のミューザは繋がりの濃いアーティスト達と一緒で和気あいあいとしていたね〜

「Footmark Makers」と「オーバービークル」そしてナナカラットの3アーティストでのミューザ!

なんというか珍しい組み合わせなのにそんな気がしないよねw

そして気がついた人はほとんどいなかったと思うけど

ドラマーのセッティングがスネアが違うだけで3アーティストでほとんど同じだったんだよね〜

この日限定でみんなの機材を持ち寄ってスペシャルなドラムセットになっていました

なのにみんなの出音が結構違うから面白い☆

個人的にはアコースティックな楽器って性格が一番わかる楽器だと思うんだよな〜

バンドになるとそれはやっぱりドラムだよね

あとはアコースティックギターとかパーカッションかな

そんなこと考えるとまたライブの違う楽しみ方が見えてくるよね☆



そして今日だよ!例の締め切り!

そう、ナナカラット4周年での緊急企画

【みんなで作ろう!ナナカラット4周年記念ライブ!】

来たる10/17のナナカラット4周年記念&ライブDVDリリース記念イベントで、どうしてもこの曲を演奏して欲しい!

そんな曲を募集します!

下記の「---------」ではさまれた部分をコピペしてinfo@nanakara.comまでメールを下さい!

なななななな、なぁんとぉーーーー!!

応募頂いた曲を参考にしながらセットリストを考えちゃいます!

思い入れの強い曲、大好きな曲、思い出の詰まった曲、そんな曲達を是非教えて下さい! 待っているよ☆

※締切は9/19 本日!!だからみんな忘れないでね!

--------------------------------------------------

●お名前(またはハンドルネーム)

●第1位
○曲名
○理由やこの曲へ対する思い

●第2位
○曲名
○理由やこの曲へ対する思い

●第3位
○曲名
○理由やこの曲へ対する思い

--------------------------------------------------

★参考★
過去発表済オリジナル楽曲

■新曲

あなたに贈る向日葵の花
ゆらり蛍火
かくれんぼ
あぁ神様〜運命のイタズラ〜
夜に咲く花
夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
願いは一つ

■2ndアルバム『ユメノカタチ』収録曲

君色キャンバス
SymphoNy:
東京インパルス
初恋模様
笑われてもいいじゃない
キマグレガール
僕はヒーロー
空と海
明日は自分の風よ吹け
流星銀河鉄道

■1stアルバム『ナナイロストーリー』収録曲

サクラヒトヒラ
夢のカケラ
かざぐるま
蒼空
紅葉一葉
会いたかったサンタクロース
希望のカケラ
手紙

君がキラリ☆
小さなカケラ
ストーリー

■2ndシングル『ヒカリバナ』収録曲

ヒカリバナ
大丈夫◎

■オムニバスCD『わんだ☆For 〜Wonderland ONLINE』収録曲

永遠のムコウ

■ミニアルバム『奇跡』収録曲

夏のキセキ
行方
夢のカケラ
YOU!!
星のカケラ

■未音源化曲

Dear...
心の扉
この星の下
カタチナキモノ
Chain

どんな曲が選ばれるかはみんなのアンケート次第だよ〜w

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)