THE BEATLES

久しぶりに聴いてます。

なんといっても自分のドラムの根底にあるアーティスト

昔ビートルズライブバーに週5くらい通っていたのを思い出した

週5って今思うと通いすぎだよねw

そこでセッションしまくって

THE BEATLESやThe Rolling Stones、Creamとかその世代の曲が1年で200曲くらいできるようになったんだよな〜

個人的には

A HARD DAY'S NIGHT



Strawberry Fields Foreverが好きかな〜

というけどほかにも素敵な曲多い

改めてその時代の音楽の素晴らしさに耳を傾けています。

あ、明日(もう今日だけど)夜?ストリートやるかも

最終決定はお昼過ぎくらいに!詳細はまた日記に書くね〜

んじゃおやすみ♪