久しぶりにねおちしてしまったw

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/久しぶりにねおちしてしまったw 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/久しぶりにねおちしてしまったw 画像2
ということで蚊に刺された腕を一日かかなかったUNAですw

勝利ですw

刺されちゃうとかきかくなるんだよね

そうすると余計に痒くなるんだよねw

昨日はバンドリハーサルの後にストリート!

渋谷でやろうとしたんだけどちょっと多くて移動して

蒲田でやりました!

そうしたら同じASHITAレーベルのあえかさんに遭遇!

結構蒲田知っている人やっているなぁ

またここでやろうかなと思います☆

そして今月ライブが一本増えたよ!

ウニクス三芳

…どこだw

という事で僕も初めてのところでドキドキしています。

みんな遊びに来てね

詳しくはHPにて!

http://nanakara.com/


そしてなんとなんとなんと!

ナナカラット全国ツアーに行くと言ったのですが

その特設サイトを作ってもらいました!

そっちもチェックしてみてね!

ナナカラットTOUR 2011特設サイト
http://innocent-music.com/nanakara/

それじゃ!