ナナカラットドラマーUNAのふらっと1人ストリート大作戦!

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラットドラマーUNAのふらっと1人ストリート大作戦! 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラットドラマーUNAのふらっと1人ストリート大作戦! 画像2
昨日は田町Quarter Note に遊びにきてくれたみんなありがとう(^o^)

いつもより長いナナカラットは楽しめたかな♪

しかも昨日からナナカラくじなるくじ引きも開始したし!

過去のグッズ(メンバーが持っていたやつ)とか一点物が多いからみんな是非ともゲットしにきてね☆

ちなみに
あさみちゃん出品→コロちゃん(オリジナルキャラクター)小銭いれ
てっちゃん出品→ギターネック
俺出品→スティック、青リンゴ シェイカー、ゴーヤシェイカー

入手困難なナナカラ過去グッズ→
ピンク ミニタオル、
【夢のカケラ】ポスター、
缶バッジ ピックセット 等々

Ryoちゃんのグッズの当選はありませんでした(汗)

そんなベースのRyo ちゃんがこの日からパーマに!
リズム隊ならぬパーマ隊になっちゃった(笑)

でもこれでリズム隊の呼吸が今まで以上に良くなるだろう!

そして来週昼間に川崎ミューザでライブがあるんだけど、一足先に今日は川崎で

ナナカラットドラマーUNA のふらっと1人ストリート大作戦を決行!

立ち止まってくれたみんなありがとう(^o^)

またふらっとやろうかな(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • サオニン(1カラッツ) 
    6/5 22:10

    川崎は地元だから
    やってくださると
    まじうれしいっす


    今日は
    もうおわりってなったのに大丈夫◎やってくれてありがとうございまーす



  • 悠希 
    6/11 15:34

    パーマ隊って…

    UNAさんがストリートやってるの見かけたらゼッタィ私も立ち止まります
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)