最近ね落ち率高いUNAですw

ということで日記を書いている途中でいつの間にか違う世界に旅立っていました

布団で寝ないと体がちょっと痛いねw

一生懸命マッサージしたいと思います

そして何気に最近マッサージを勉強中なんだ!
というのも意外に俺のマッサージが評判いいみたいだからその気になってみたっていうことなんだけど

体は大切にしないとね!


そしてちょっとみんなにお知らせ!

明日の田町QuarterNoteだけど出演時間が早くなって演奏時間がながくなったよ!

なんと17:45分から40分間!!!

出演時間ははやいんだけど、いつもよりながくナナカラットを楽しめるからみんな一緒に楽しもうね☆