今日のライブに来てくれたみんなありがとう☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/今日のライブに来てくれたみんなありがとう☆ 画像1
今日もハシゴライブ!慌しかったけど楽しかった!

新宿 Wild Side Tokyoでゲットした5コマ漫画とかお菓子とか(笑)

いろいろ懐かしさもありつつ、ライブも勿論はっちゃけてきたよ☆

それから一気に渋谷の屋根裏まで移動!

もしかしたらライブ間に合わない!?

なんて最初はドキドキしていたけどなんとか間に合った!!!

屋根裏久しぶりだったけど変わってなくてよかった!

今日のライブが終わったらしばらくライブないな

しばらく???

ナナカラット的にはね!

世間的にはそんなにしばらくじゃないんだよね(笑)


6月はそんなにライブないと言いつつそれなりに入っている気がするな


これはもしかしてストリート月間かな?


そうそう!

ドラム一人でのストリートなんてやり始めてみたよ

そう、ドラマーである俺だけ!!

みんな言うんだ

UNAちゃんだけ!?

そう

俺だけ!

UNAのふらっと一人ドラムでストリート大作戦とでも名付けようかな(笑)

見かけたら声かけてね

きっと俺しかそんなことしてないと思うから(笑)


そして6月は13日にある『ASHITA LABEL Showcase LIVE』

これが結構見にきてほしいイベント!
「真昼の月 夜の太陽」っていう新しいライブハウスなんだけど、この日は結構出演者が豪華だよ〜
出演: (出演順)ナナカラット、夢来「ゆらい」、オーバービークル、BestPartner、星野ゆうた、あえか
※100名様限定。この日は、全面的に撮影禁止となっていますm(_ _)m

それからなんと言っても8月24日に決まっているワンマンライブ!
これは渋谷のBOXXでやるから!
みんな待っているから(^^)
この前この渋谷BOXXでオバビがワンマンやって、リハーサル見に行ったんだけど(夜はライブで見にいけなかった)めっちゃカッコよかった!

ナナカラットも感動をお届けするから!
楽しみにしていてね☆

帰宅してすぐに寝てしまって、起きてから日記書いたけど・・・
また寝ようかな(笑)

それじゃ☆

 
  • コメント(全1件)
  • 馬場 
    5/29 12:25

    メインでドラム聴くことなかなかないからドラムの1人ストリートいいですねo(^-^)o
    作戦名もいいです、ふらっとなところが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)