新潟2日目!!

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/新潟2日目!! 画像1
今日はちょっと天気が悪いけど、そんなものは吹き飛ばす!!
そんなライブにしちゃうよ☆

新潟CLUB RIVERST
http://clubriverst.org/
開場:18:00 開演:18:30
料金:前売り\1,000-(ドリンク別)/当日\1,200-(ドリンク別)
出演は20:00頃を予定しています。



そうそう、先日のおめかししていた7日ですが、イノセントミュージックの5周年記念式典でした!!

そのイノセントミュージックから新しく【ASHITA】というレーベルが立ち上げとなり

なんと、ナナカラットはその第一弾アーティストとして、所属という事になりました


そんな気になる第一弾所属全アーティストですが、
(五十音順)あえか、オーバービークル、solaゆうた、ナナカラット、Best Partner、夢来「ゆらい」の6組です。

ASHITA=明日

明日を大切にすることで今も大切に過ごす
そんな活動をこれからもやっていきます!

よし!今日も楽しむぞ☆