3月13日(日)ライブ延期のお知らせ

明日行われる予定でした『ナナカラットpresents ガールズロック音18carat』は、東北地方太平洋沖地震による被害、お客様の安全性、及び、電力不足などを総合的に判断し、延期とさせて頂きます。

楽しみにしていて下さった方、大変申し訳ありませんm(__)m

明日予定していたライブですが、振り替え日として5月8日(日)に同じく田町QuarterNoteで行います。
※一部のアーティストを除く

振り替え日の5月8日(日)のご都合の付かない方はチケットの払い戻しを致します。

ナナカラットからチケットをご購入頂いた方は、ナナカラットの全てのライブ会場及び、ストリートライブなどでナナカラット自身で対応致します。

また、ナナカラット以外の出演アーティスト様からチケットをご購入頂いた方は、ご購入頂いたアーティスト様へお問い合せをお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします


そして遅くなりましたが、ナナカラットはメンバー全員怪我もなく元気にしています

僕たちナナカラットは音楽という形で皆さんに力を出してもらいたいと思っています

僕たちはたまたま音楽という形ですが、絵を描く人もいます。お喋りで沢山の人を笑わせるひと、色々な活動をしているひとがいます。

自分は昨日の夜、地震が気になって眠れず一晩中起きていました。
凄く精神的に疲れるし同じような方もたくさんいたのではないかなと思ったのですが、ニュースの傍ら自分の好きな音楽を流してみてください。
好きな絵や写真をみてください。
ちょっとの事ですが、大分落ち着けるんじゃないかと思います。

何だかうまくまとまらなかったんですが…汗


自分達の音楽でみんなが元気になってもらえたら嬉しいし、元気になってほしいです

そんな音楽をこれからも届けていきます。

ナナカラット una