『ユメノカタチ』発売しました!

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/『ユメノカタチ』発売しました! 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/『ユメノカタチ』発売しました! 画像2
今日は雪の中ナナカラットの『ユメノカタチ』レコ発ライブきてくれたみんなありがとう☆

レコ発という訳だから勿論『ユメノカタチ』に収録しているのを多めにやったんだけど楽しめたかな?

俺の作曲の曲もNaotoの作曲の曲も披露出来たし!

結構今までと違う感じで面白いよ!

だからCDゲットして沢山聴いてくれるとよりライブも楽しめるはず!!

まだCD手に入れてない人は早く手に入れてね〜

写真は通常販売版のジャケット!

予約してくれているひとは違う仕様になってるから☆

そしてなかなか遊びにこれない関東圏以外の人も

4月8日!

この日からお近くのCDショップで買えます!
是非取り寄せできるのでチェックしてね!

にしても今日は燃えた!!