今日は移動多かったな〜

今日はラジオにリハーサルに大移動な一日だったよ!


ラジオ聞いてくれたらUNAがどんな人物か少しはわかってもらえたかな?

来週もあるから是非聞いてね☆


そして夜はパーカッションでの久しぶりのリハーサル!

多分今パーカッションではこのアーティストしかやってないかもね

Dan&Tsuのリハーサルでした!


にしても今日気になるのはやっぱりアルバム予約だね

明日が締め切り

現在ナナカラットのアルバム本予約している方は6割くらいになってます

あと4割の方がまだの状態になっています


せっかく仮予約をしていただいても明日までに本予約をしていただかないとお手元に初回プレミアムCDはお届けできません(-.-;)

是非忘れないで予約お願いします☆


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2ndアルバムの本予約のお願い】
締め切り:1月10日(月・祝)23:59まで
------------------------------------
2ndアルバムの本予約(最終予約)を受け付けています。

昨年12月25日までに、仮予約をしてくださった方は、
下記のサイトから、本予約を行ってください(o´∀`o)

【最終予約確認サイト】
http://3709.jp/plus/nanakara_album/

※仮予約をしてくださった方しか、本予約をすることは出来ません。
※仮予約していなかった方が、このサイトにて本予約をしても、仮予約者のデータと照らし合わせますので、無効になります。
ご注意ください。

【注意】
(1)キャンセルや、枚数変更、本予約をして頂かない、、、などで、
本予約数が1000枚を下回ると、全国デビューは取り消しになってしまいます(ノД`)・゜・。
ご協力お願い致しますm(_ _)m

(2)前回の1stアルバム最終予約時、メールアドレスの変更やメールブロックにより、最終確認メールが送信出来なかった方がかなりいらっしゃいました。

★ご質問などは、「nanakara.com」を受信できる状態にして、
info@nanakara.com宛にお問い合わせ下さい。

(3)本予約枚数限定生産プレミアムCDジャケット12P(通常版は8P)でお届け。
本予約の枚数分しか作らない為、この機会を逃すと入手できません!
ご注意下さいね(>_<)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


そして急にですがライブが決まりました


1月11日(火)恵比寿LIVE GATE TOKYO
「冴木まゆproduce COMMUNE OF THE WONDERLAND 9commune」

先日、ご一緒して、今度のナナカラットのガールズロック音にも出演してくれます冴木まゆちゃんのイベントです!

しかし、ちょっと急に決まったのでナナカラットは、
「ナナカラット1/2」ステージをお届けします。

「ナナカラット1/2」です!

決してら〇ま1/2ではありません

どういうことかというと…

ボーカルギターのAsamiと、ドラムUNAの2人で、レアなステージ。

どんな風になるのかな(;^_^A

かなりドキドキ。。。

ステージ上の立ち位置は!?

そのままだと縦一列…

広いステージに二人なのに俺見えない!?

なんてことになるのか

またや位置を変えるか…

答えは来てくれたらわかります!(笑)


■前売:2000円/当日:2500円
■開場:18:00/開演:18:20
■時間:ナナカラット(1/2)のステージは4番目になります。
詳しい時間がわかったら、またお知らせします♪

…*☆*……………………………………………………………

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)