ラジオ収録行ってきま〜す☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ラジオ収録行ってきま〜す☆ 画像1
東京はいい天気になったね!

まさに雲がない青空(^O^)

『からっぱこのHappy Sunday!』にふさわしい気持ちいい天気だよ〜


今日なんでラジオに一人で参加するかというと

ライブに来てくれている人ならわかるんだけど

普段バンドでMCをしないメンバーを喋らそう!

みたいな理由だったはず。

つまりは

あの人はどんな人?


みたいなのを浮き彫りにしようという事かな?

それも一時間番組で


だからUNAとからっぱこについて気になる事があったらどしどしメールしてね〜

待ってるよ〜

んじゃ!

■ラジオ局
 鴻巣フラワーラジオ
■番組名
 からっぱこのHappy Sunday!

■放送時間
 13:00〜14:00
 生放送
■周波数
 76.7MHz
■放送エリア
 鴻巣市・北本市・吉見町・桶川市・菖蒲町・騎西町・川島町・東松山市・行田市・羽生市・江南町
■メール
 放送前までに送信してもらえれば放送で読むことができます!
karappako@innocent-music.com
■ホームページ
 http://www.fm767.com/
■インターネット生放送
 電波の届かない場所は全国どこでもパソコンで生放送で聴けます!
 関東のフラワーラジオの「放送を聴く」をクリック!
 http://www.simulradio.jp/index.html


ナナカラットのアルバム仮予約をしたのにまだ本予約出来てない人は下のサイトですぐに予約お願いね〜

>> http://3709.jp/plus/nanakara_album/