明日は『からっぱこのHappy Sunday!』生出演!

今日は錦町のライブに来てくれたみんなありがとね〜

新年初ライブ!

今年の抱負はライブでも言ったけど、たくさんMCやってトークを上達させるよ!

そんな自分の成長を見守りながら楽しんでね(^O^)

という訳で明日は早速ラジオに生出演してくるよ☆

からっぱこのHappy Sunday!

鴻巣フラワーラジオ(76.7MHz)から生放送でからっぱこの二人とUNAでお届けするからね〜☆彡

みんな番組へメッセージちょうだいね!

そしてアルバムの本予約
みんなしてくれたかな?
まだのひとは急いで!

>> http://3709.jp/plus/nanakara_album/
10日迄だから忘れないでね〜

からっぱこも同じ企画に参加して本予約集めてます!

からっぱこの予約した人も忘れないで最終予約よろしく〜

合い言葉は、、、、
「ナナカラ最終予約シタ━━━(゜∀゜)━━━ ???????? 」

だよ〜

■からっぱこのHappy Sunday!

■放送時間
 13:00〜14:00
 生放送

■周波数
 76.7MHz

■放送エリア
 鴻巣市・北本市・吉見町・桶川市・菖蒲町・騎西町・川島町・東松山市・行田市・羽生市・江南町

■メール
 放送前までに送信してもらえれば放送で読むことができます!
 karappako@innocent-music.com

■ホームページ
 http://www.fm767.com/

■インターネット生放送
 電波の届かない場所は全国どこでもパソコンで生放送で聴けます!
 関東のフラワーラジオの「放送を聴く」をクリック!
 http://www.simulradio.jp/index.html