明日からの連休も演奏しまくりだよ☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/明日からの連休も演奏しまくりだよ☆ 画像1
昨日はライブに遊びにきてくれたみんなありがとう☆
新年一発目のライブ楽しかったかな!

個人的にはベースのなおちゃんとMCしまくったのが一番大変だったf^_^;

なにせ普段MCしない二人ですから

今年はもっと喋りのレベル上げよう!

というわけで明日からはまた演奏する日々!しかもカホン率高い!

今月は過去最多の1日4ステージという移動が分刻みになるだろうと思われる意味わからない日があるんだけど(笑)

そのリハーサルとか色々満載な訳です

そして連休最後の10日はアルバムの本予約最終締め切り☆

盛り沢山な訳ですよ!

それで仮予約してくれたみんな最終予約できたかな?

まだです!っていう人!

安心してください
こちらでできますよ!

>> http://3709.jp/plus/nanakara_album/


要するにAsamiちゃんもブログに書いていたけど


「ナナカラ最終予約シタ━━━(゜∀゜)━━━ ???????? 」



「ナナカラ最終予約シタ━━━(゜∀゜)━━━ ???????? 」



略して



「ナナヨヤシタ━━━(゜∀゜)━━━ ????????? 」



ってこと(笑)



よし、今日もがんばるぞ(^O^)