うみにん会議…にむ


<2013年、11月某日。>

都内某所ではうみにんの後継者を決めるべく、様々なうみにんらによる「うみにん会議」が開かれようとしていた。





黒うみにんA「…」(ナニヲキメルンダ)

黒うみにんB「…」(ナニガハジマルノダ)

たににん「…」(ゴハンタベタイ…)

うみにん「…」(ワレワレガアツメラレタトイウコトハ…?)


ににむ「本日みんなに集まってもらったのは、他でもないにむ。
20世紀末にゆるキャラとして登場し一世を風靡した我々であったにむが、
流石に21世紀に入って10年以上もたってその人気には若干陰りが見え始めてきたにむ。
つまり、我々は時代遅れになりつつあるので、潔く引退しようという話にむ」





うみにん達「…!」(ΩΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?)

ににむ「我々は変わっていかなければいけないにむ。そのために、どのように変わっていけばいいかを話し合うのが、この会議にむ」

ににむ「一人ずつ、どうしたらいいかの意見を言ってもらうにむ。まずはたににんからにむ…!」




たににん「…」(ボクハカワイイヨリモオイシイホウガスキダヨ)

ににむ「それは梨とかの食べ物キャラを目指せってことかにむ?」




黒うみにんA「…」(シャカイニトケコンデイルセッテイトカドウダイ)

ににむ「それは、今までのブログとの相性もいいにむね!」





黒うみにんB「…」(チョットダイエットシタイ)

ににむ「スタイルを気にするにむ? 永遠の乙女の悩みにむね」




うみにん「…!」(オンガクダ!モットウタヲウタウンダ!)

ににむ「プログレッシブな意見にむね! やってみる価値はありそうにむ!」















ににむ「大体意見はまとまったにむね。これでうみにんは、新しく生まれ変わるにむよ!」




うみにん「…!」(ヲレガ…カワル…!?)







<こうして、うみにんは新しく生まれ変わったのであった!>


「うみにん」公式サイトがOPEN!
ニュース、アプリ、動画など、「うみにん」最新情報をお届け!
「うみにん公式サイト」はコチラ