エクストリーム出社にむ!

うみにん「…………………フッ」
(キョウハナンノヒカシッテル?)


ににむ「う〜ん9月2日・・・はっ、今日は宝くじの日にむ!」



うみにん「…………………」
(ソウソウイッカクセンキンヲネラッテ・・・ッテソウダケドチガウ)



ににむ「え〜じゃあ今日は何の日にむか??」



うみにん「・・・・・・・・・・・・・」
     (キョウハ・・・・「エクストリームシュッシャ」ノヒ)


ににむ「エクストリーム出社って何やるにむ??」



うみにん「・・・・・・・・・・・・・フッ」
     (キュウジツヤルヨウナコトヲヤッテカラシュッシャシテ、ソノヒイチニチゲンキニシゴトスルヒ)



ににむ「うわ〜そんな日があったにむね!関係ないけど物凄く早口言葉みたいになってるにむね!」
ににむ「うみにんは何してきたにむか??」






うみにん「・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ」
     (チョットキョウトニイッテキタ)


ににむ「えっ、それはすごいにむね!でもよく行って帰ってこれたにむね!」


うみにん「・・・・・・・・・・・・・・・・・悲」
     (タイザイジカン10フン)


ににむ「・・・・次回はきちんとしたお休みに行こうにむ」





うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ