フラストレーションが溜まってきたにむ

ににむ「う〜ん…最近うみにんと遊んでないからフラストレーションが溜まってきたにむ〜…」

うみにんブラック「……zzz」
ににむ「あれはうみにんブラック…寝てる…にむ?」
うみにんブラック「………zzz」
ににむ「…」


10分後


ににむ「我ながらなかなかいい出来にむ♪黒いこと以外は完全にうみにんにむ!」
ににむ「はぁ…うみにんどこに行ったんだろうにむ…」
うみにんブラック「……zzz」
ににむ「…っと暗くなってちゃいけないにむ!うみにんが帰ってきた時ににむが暗いとうみにんが心配するにむ」

うみにんブラック「……………」

ににむ「……とりあえず落書きを続けるにむ!」

更に10分後


ににむ「ブフォォwwwこれはw自分の才能が怖いにむねww」
うみにんブラック「……………怒」(イイタイコトハソレダケカ)
ににむ「へ?…もしかして…起きてる…にむ…?」
うみにんブラック「……………?」(ネテルトオモウナラソコヲウゴクナヨ?)
ににむ「ほぎゃー!!ごめんなさいにむー!!」
うみにんブラック「……………!!!」(ニゲンナーコラー!!!)
うみにんブラック「…………………」(フゥ…スコシハゲンキニナッタカナ)

30分後

ににむ「あの…その……うみにんブラック…さっきはごめんなさいにむ」
うみにんブラック「………」(モウイイサ)
ににむ「!あ、ありがとうにむ!」
うみにんブラック「……………♪」(ゲンキニナッテヨカッタ)




うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ