緑の食べ物にむ

うみにん「………」
    (コノマエ ココニ イッテミタヨ)

ににむ「この写真にむね。ええっと…」



ににむ「安達太良、ということは福島県にむか?」

うみにん「………フッ」
    (ソノトオリ キミタチハ ワカッタカナ)

ににむ「それで、遠くまで行って何をしてきたにむか?」

うみにん「………」
    (コレヲ タベテ キタンダゼ)



ににむ「これは何にむか? 団子みたいだけど、見慣れないにむね」

うみにん「……………フッ」
    (サスガニ ニニムデモ ワカラナカッタカ コレハ ズンダモチ ナンダゼ)

ににむ「ずんだ餅だったら聞いたことがあるにむ。でも食べたことはないにむね」

うみにん「………」
    (トイウコトデ サッソク タベテミタンダゼ)



うみにん「………!」
    (ハジメテ タベテミタケド コレハオイシイ)

ににむ「どんな感じにむか?」

うみにん「…………」
    (ヒトコトデハ イエナイケド アタラシイ カンカクダッタ)

ににむ「うーん、ににむも食べてみたいにむ!」

うみにん「………」
    (ミンナモ トウホクニイッタラ タベテミテネ)




うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ