ににむ「何も思い出せないにむ」

ににむ「zzz…う、う〜ん…ここはどこにむ??」むにゃむにゃ
????「…………」ピトッ
ににむ「ほ、ほぎゃー!!な、何かヌメッとしたものが触った気がするにむーー!!!」

????「………………ニヤリ」

ににむ「っは!?」


シーン…


ににむ「だ、だれもいないにむ………」くるっ
ででーん!!

うみにん「……………!」(バア!)
ににむ「…!!くぁwせdrftgyふじこlp…………きゅうぅにむ」ぱたり
うみにん「………………(焦り)」(ヤリスギテシマッタ)



ににむ「う、うーん…うみにん?にむ?」
うみにん「…………」(キヅイタカ)
ににむ「うーん…なにか怖い目に遭ったするけど何も思い出せないにむ…」
うみにん「………………」(ムリニオモイダサナイホウガイイゾ)
ににむ「…そうにむね!思い出せないってことは大したことじゃないにむ!」

うみにん「…………」ホッ
うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ