なにやら気になるサイトにむ。

ににむ「うみにん、気になるサイトを見つけたにむ」

うみにん「・・・」
     (・・・キニナル?)

ににむ「そうにむ。うみにん、『桃色大戦ぱいろん』は知ってるにむね?」

うみにん「・・・」
     (・・・ウミニンモデテル)

ににむ「そういえばそうだったにむ」

ににむ「ならばこれを見るにむ!」



うみにん「・・・」
     (・・・コレハ!)

ににむ「どうやら『桃色大戦ぱいろん』の完全新作ゲームらしいにむね」

うみにん「・・・」
     (・・・フゴウ?)

ににむ「その通りにむ。どうやら新作は麻雀じゃなくて大富豪のゲームらしいにむ!

うみにん「・・・」
     (・・・ダイフゴウトイエバ)



うみにん「・・・」
     (・・・ヤギリ)



うみにん「・・・」
     (・・・カクメイ)

ににむ「他にもいろいろなローカルルールが多いゲームにむ」

うみにん「・・・」
     (・・・ウム)

ににむ「これからも続々新情報が更新されるらしいので要チェックにむね!」

http://billionaire.e-xtreme.jp/

ににむ「よかったら皆が遊んでる大富豪のルールを教えてほしいにむ!」



うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ