グルメツアー?にむ

うみにん「………」
    (コンドハ シンカンセンデ リョコウシテキタ)



うみにん「…………」
    (アサハヤクテ チョット ネムタインダゼ)

ににむ「最近のうみにんはいろんなところに行くにむね」

うみにん「……」
    (デモ コウイウノモ ナカナカイイモンダゼ)

ににむ「それで、どこで何をしてきたにむか?」

うみにん「……フッ」
    (コレナンダゼ)



ににむ「これって……牛たんにむか? ということは…」

うみにん「…………フッ」
    (ソノトオリ センダイニ イッテキタンダゼ)

ににむ「やっぱり仙台の牛たんはおいしそうにむね! 味はどうだったにむか?」

うみにん「…………」
    (コトバニ デキナイクライ オイシカッタンダゼ)

ににむ「うーん! ににむも食べてみたいにむ! 今度はににむも連れて行ってほしいにむね」


うみにん「………フッ」
    (ソウダナ デモ コッチモ ナカナカノ アジダッタンダゼ)



ににむ「これって……日本酒にむか? うみにん、いつの間にお酒飲めたにむか!?

うみにん「……フッ」
    (マアネ デモ オサケハ ハタチニナッテカラ ナンダゼ)

ににむ「よいこのみんなは、ちゃんと守ってね!」



うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ