流されて…にむ


うみにん「………♪」
    (ナガサレテ コンナトコロマデキタヨ)

ににむ「さ、寒いにむね…!ここはどこにむ?」

うみにん「…………」
    (フクシマケン ノ アイヅワカマツ)

ににむ「福島県の雪国にむね!まだ雪も残ってるにむ〜」

うみにん「…………」
    (…ト、イウワケデ)


うみにん「………♪」
    (チョットダケ カンコウスルヨ)

ににむ「おお!ここは『日新館』にむ!奥に見えるのは磐梯山にむね〜」

うみにん「…………」
    (ニホンデハジメテノ ショミンノタメノ ガクモンジョ)

ににむ「給食ができたのも、ここ『日新館』がはじめてだそうにむ!」


うみにん「………!!」

ににむ「『日新館』では弓道体験もできるにむ!うみにんもやってみるにむ!」

うみにん「………?」
    (マトガフタツ…)

ににむ「左側の的は『霞的(かすみまと) 』と言って、一般的に使われている的にむ。右側の的は『星的(ほしまと) 』と言って、練習用に使われている的にむ。『星的』は学生が使うことが多いにむよ〜」

うみにん「…………」
    (ヤッテミヨウ)


うみにん「…………」
    (……ヨシ!)

ににむ「うみにん!何やってるにむか!危ないにむよ!!」


ヒュッ!!


ににむ「アッ」


ににむ「……言わんこっちゃないにむ」

うみにん「…………涙」
    (………イタイ)



うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ