これは困ったにむ!

うみにん「………」
    (ノドカワイタ ミズノミタイ)



うみにん「…?」
    (アレ?)

ににむ「あれ、ここにいたにむか。どうしたにむか?」

うみにん「…………」
    (ジャグチヒネッテモ ミズガデナインダヨ)

ににむ「そうにむか! 早く何とかしないといけないにむね」

うみにん「……」
    (ヨシ イッショニナオスゾ)

〜15分後〜

ににむ「あれ、これって何にむか?」



うみにん「……………」
    (リッポウメートルッテシッテル ミズノリョウノタンイニモ ツカウンダ)

ににむ「じゃあ、ここにあるものを回せば大丈夫にむね?」

うみにん「……フッ」
    (タブンナ)

ににむ「それじゃ、すぐにやってみるにむ!」

〜3分後〜

ににむ「これできっと大丈夫にむ。蛇口をひねるにむ」

うみにん「……フッ」
    (ヨイショ!)



ににむ「おおっ、ちゃんと水が出たにむ! よかったにむね」

うみにん「…………」
    (ソンナコトヨリ ハヤクミズノマナイト)




うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ