寒くなってきましたにむ

ににむ「寒くなってきましたにむね」


ににむ「あんなに青々としてた葉っぱも散ってきたにむ」

ににむ「秋にむね…」


ににむ「色づく葉っぱは色づいてきているにむ」

ににむ「寒くなって、風邪も流行っているみたいにむので、
    皆さんもお体には気をつけるにむ」

ににむ「え?うみにんにむ?」

ににむ「うみにんはあそこにむ!」


うみにん「・・・フッ」
     (イイキモチ)
ににむ「うみにんにはすごしやすい季節になったにむ。風邪もひきそうにないにむね!」


うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ