場所当てクイズにむ

うみにん「…フッ」

ににむ「…。」

うみにん「…フッ!」

ににむ「……。」

うみにん「…フッ!!」

ににむ「………。」

うみにん「…フッ!!!」

ににむ「任せろって言うから任せてみたにむがやっぱりうみにん一人じゃ話が進まないにむ…。」

うみにん「…フッ」

ににむ「ほめてねーにむ!なに勝ち誇ってるにむか!?。」

ににむ「さて、、、それはおいておき、今日のテーマは!」

うみにん「…フッ!」

ににむ「……。」

うみにん「…フッ(泣き)」

ににむ「と言うわけで今日は…場所当てクイズにむ!うみにんが旅行にいってきた場所を当ててもらうにむ!。ヒントは滝にむよ!?」



うみにん「…フッ」

ににむ「紅葉が芸術的にむ!うみにんが邪魔にすら感じるにむ!」



うみにん「…フッ」

ににむ「次はここにむ!真ん中あたりが何かに見えるらしいにむが…うみにんが邪魔でわかりゃーしねーにむ…。」

うみにん「…フッ!(ジャマトシカイワレテナイ!)」

ににむ「さて、もうみなさん分かったにむね?!答えが分かった人はコメントに書き込むにむ!正解者には抽選で地球よりも大きいコスモうみにんをプレゼントするにむ!」

うみにん「…フッ(ウソデスヨ)」



うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ