家族紹介にむ?!

うみにん「・・・。フッ!」
     (キョウ ハ カゾク ヲ ショウカイ スルゼ。フッ!)





ににむ「まずは、自分にむね!次はお姉さん、にむね」




ににむ「お姉さん、可愛いにむね!口元が少し似てるにむ。」
「次はお兄さん、にむね」




ににむ「お兄さん、カッコいいにむね!目元が少し似てるにむ。」
「次はお母さん、にむね」




ににむ「お母さん、優しそうで綺麗にむね!
うみにんの優しいそうなところはお母さんに似たにむ。」
「次はお父さん、にむね」



ににむ「ひぇーー、お父さん、大きい!にむ!
うみにんも好き嫌いせずたくさん食べて大きくならないといけないにむ!」

うみにん「・・・!フッ!」
     (サイゴ ハ カゾク ゼンイン ダゼ!。フッ!)




ににむ「やっぱり、お父さん大きいにむ!!
左上がお兄さん、左下がお母さん、右がお姉さん、
うみにん、お父さんに上に乗って、幸せそうにむ。」

「ところで、みんな何ていう名前にむ?」



うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ