うみにんお洗濯にむ!

ににむ「うみにん、最近ちょっと汚いにむよ?」

うみにん「……フッ」
    (ワイルドダロウ?)

ににむ「ワイルドじゃねーにむ! ただバッチイだけにむ!」

うみにん「……フッ」
    (普段カラ、海ニイルカラ、ヘイキヘイキ)

ににむ「平気なわけないにむ! ……こうなったら、こうしてやるにむ!」

うみにん「……驚×100」
    (ウワナニヲスルヤメロー)


ににむ「お湯と洗剤を入れて、うみにんを洗濯してやるにむ!」

うみにん「……苦×100」
    (モガモガゴボゴボガバガバ)

ににむ「うみにんがッキレイになるまで洗うのを止めないッ! にむ!」


うみにん「……楽×100」
    (ビバノンノン♪)

ににむ「どうにむか! さっぱりしたにむ! おニューうみにんにむ!」

うみにん「……快×100」


ににむ「最後は乾燥にむよ! ついでに反省するにむ!」

うみにん「……焦×100」
    (オーチールー)




うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ