gree新作擬人化アプリ ビジョタマ?にむ


うみにん「………♪♪♪」
(チュッチュ)

ににむ「またお気に入りの女の子ができたにむか?」

うみにん「………♪♪♪」
(ビジョタマダヨ)

ににむ「ビジョタマ?なにそれにむ?」

うみにん「………♪♪♪」
(グリーノシンサクアプリデギジンカビジョガショウテンシンカスルヨ)

ににむ「擬人化?昇天?進化?何を行っているかよくわからないにむよ?」

うみにん「………」
(フッ)

ににむ「フッじゃないにむ!教えてにむ!」

うみにん「………」
(マアマアトリアエズイッショニヤロウ)

ににむ「そうにむね。どこからやれるにむか?」

うみにん「………」
(http://pf.gree.jp/56632 ダヨ キューアールコードモアルヨ)


ににむ「QRコードまであるとはなかなかやるにむね」

うみにん「………」
(フッ)


ににむ「また調子に乗ってぇ!こうなったらビジョタマで強くなって、懲らしめてやるにむ」

うみにん「………」
(フッ,カカッテコイ)


うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ