収まりうみにんにむ

うみにん「………………」
     (キョウハ コレマデヲ フラッシュバック♪)


ににむ「おっ?何をフラッシュバックするにむ?」


うみにん「……………………♪」
     (マイ フェイバリット スペース コレクション♪)


ににむ「あぁ〜、これまで意味もなくはまってたやつにむね…。誰得にむ!?」


うみにん「…………」
     (レッツラ ゴー!)


うみにん「…………」
     (サイショハ コレ)





ににむ「あぁ〜、サンタ缶。これはもう定番にむね」


うみにん「…………」
     (オツギハ コレ)



ににむ「う〜む。お店の人に注意されてたにむね。これ」


うみにん「………♪」
     (バージョンチガイ♪)



ににむ「注意されるわけにむ…」


うみにん「…………」
     (ツヅイテハ コレ)



ににむ「何故にここに入ったのか不明にむ」


うみにん「………………!」
     (ス○ーイ ハーイ!)



ににむ「その掛け声はギリギリにむね…」


うみにん「……………」
     (サイゴハ コレ)



ににむ「海外のホテルのランプにむね。思いの外、いろんな所に収まってるにむ」


うみにん「………………」
     (マイ フェイバリット スペースハ グローバル)



ににむ「でも最後はそこに収まるにむね(笑)」





うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ