間違い探しにむ

ににむ「うみにんこれを見てほしいにむ。」

うみにん「…フッ」

ににむ「そう。韓国で売っているポッキーにむ。」



ににむ「でも、このポッキーには大きな間違いがあるにむ!分かるにむか?」



うみにん「…フッ!!!」

ににむ「何?文字がハングル?」

ににむ「違うにむ!それは韓国だから当たり前にむ!」

うみにん「…フッ!!!!!!!!」

ににむ「ポッキーの本数が違う?た、確かに違うにむが…。そこじゃないにむ。」

ににむ「左上の方?何か気がつかないにむか?」

うみにん「…フッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ににむ「そう!韓国のポッキーはグリコじゃなくてロッテ ニダ!」

ににむ「ちなみに名前はペペロって言うらしいニダ。」

うみにん「…」(ににむの語尾が・・・。)