ニコニコ生放送にむ

ににむ「昨日の『J-1グランプリ×桃色大戦ぱいろんforニコニコアプリ』ニコニコ生放送にうみにんが出演したにむよ!」

うみにん「・・・ポッ」
(セイユウ サン カワイカッタ)

ににむ「声優さんと共演なんて羨ましいにむ!ににむも出演したかったにむ!」


うみにん「・・・フッ」
(シャシン モ トッテモラッタ♪)

ににむ「お、最近Twitterでよくからんでる『桃色大戦ぱいろん』のプロデューサーとの2ショットにむね!」

うみにん「・・・フッ」
(ウラヤマシイダロー)

ににむ「でもぱいろんのプロデューサーうみにんのことめちゃくちゃスルーしてたにむね」

うみにん「・・・!!!」
(ガーン!!!!)

ににむ「うみにん顔が青いにむ、あ、元々にむね」


そんな二人のtwitterアカウントにむ。
みんなフォローよろしくにむ!

うみにん:@ninimu_umininn
桃色大戦ぱいろん総合情報:@Pairon_Info