備えあればなんとかにむ☆

ににむ「いきなりその登場の仕方はどうかと思うにむ……」


うみにん「………フッ」



ににむ「サンタって……時節ボケもいいところにむ」


うみにん「……………」
      (……サムイ)

ににむ「……なんかこの前も同じ事言ってたにむ……」


うみにん「………………………」
      (サムイ ヒ ソト デタクナイ)

ににむ「その気持ちはわからんでもないにむ」


うみにん「………………………♪」
      (ダカラ キョウハ コレショクス♪)




ににむ「定番にむね………って!シーフードにむっ!?」



うみにん「………………………♪」
      (シーフードガ イチバン ウマイ♪)


ににむ「…まぁ、否定はしないにむけど…」



ズズズゥー!
ゾゾゾォー!!
ゴクゴクッ!!!



うみにん「…………♪」
      (ウマイッ♪)


ににむ「…………」



うみにん「……………♪」
      (ショクゴノ オヤツ♪)




ににむ「用意がいいにむ」


うみにん「…………………♪」
      (ソナエアレバ ナントカ♪)


ににむ「使い処が違う気がするにむ…」








うみにん「………シュポンッ!」
ににむ「うみにんが増殖してるにむ!?」
うみにん「……」(デコメニ ナッタヨ)
ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ