紹介するぜっ!!フッ!



うみにん「・・・」
     (ミナサマ カラ ミギ ニ ミエマスノガ・・・)

ににむ「うみにんが紹介すると読みにくいから、僕が言うにむ。
皆様から右に見えますのが超兄貴の漫画単行本にむ!うみにんも出てるにむ!!
そして後ろと左に見えるのが、PSPの零・超兄貴っていうゲームソフトにむ!これにもうみにんが出てるにむ!」
「次は何を紹介するにむか??」





うみにん「・・・フッ」

ににむ「ちょっと、どや顔にむね。何か自慢するにむか?」








ににむ「凄いにむ!!絵本が2冊とコミックが1冊とパソコンのソフトにむね!」
「こんなにいっぱい、うみにんの本が発売されていたにむね!!」
「実は絵本やコミックには僕(ににむ)も出てるにむ!」

うみにん「・・・フッ!」
     (ミンナ カッテネ!)


ににむ「早速携帯でGREEをチェックにむ!」
うみにんデコメはコチラ