ハッピーバレンタイン

久しぶりの日記になりました!
すいません(^^;;






今日はバレンタインデーですね(^ ^)




世の中が明るくなった一日でしたね!






学生の頃は何個もらえるかなとか好きな子からもらえるかなとかめちゃドキドキしてたな笑






世の中の学生くんたちは多分そんな気持ちなのかな! 笑





僕的には去年とかみたいな逆チョコ制度がなくなって嬉しかったです笑




あの制度は一体なんだったんだろうか~_~;




 
  • コメント(全7件)
  • ちえ 
    2/15 11:40

    こんにちは(・∀・)ノ昨日はチョコレートの日でしたぁ
    かし…学校、職場はしばらく続きます

    最近は友チョコと手作りデコレーションチョコですよ

    長崎はランタン祭りやってます
    会があればいらっしゃいま
    昨日は街中で車のタイヤがパンク
    JAFさまに助けてもらいました(/≧◇≦\)感謝の一言につきます(^人^)ありがたや

  • いくほ 
    2/15 16:25

    更新ありがと

    まだ高校生だから
    14日の朝の教室
    みんなでワイワイ
    楽しかったです♪

    最近1人旅す

    この前ははじめて
    1人カラオケした
    すごいでしょ(笑)
  • ありがとうございました。 
    2/15 23:04



    こんばんは(・∀・)ノ


    今年のバレンタイン
    チョコも作らなかったし、あげもしませんでした(>_<)

    梅澤さんゎチョコもらいましたか(・ω・)?
  • 梅澤悠 
    2/17 00:57

    ちえさん>> 友チョコってもはや趣旨が変わってますよね笑 ランタン祭り聞いたことあります! パンク大変でしたね!怪我がなくて何よりです(^ ^)
  • 梅澤悠 
    2/17 01:00

    いくほさん>>一人旅いいですね! 自分も結構一人旅しますよ! 一人カラオケは思いっきり歌えるからストレス発散によさそう笑
  • 梅澤悠 
    2/17 01:01

    ふじはなさん>> あげなかったんですか(^^;;笑 ありがたいことにもらいましたよー
  • いくほ 
    3/11 09:30

    スマホに新しく変えるので
    グリー退会します


    また再開した
    申請しにいきますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)