ALLWAYS

一言に書くか迷ったけど感動したのでブログにしました。







今日映画を観ようと思って渋谷に行ったんですが、お目当てのロボジーが満席だった為、新宿の映画館に移動するもまた満席という残念な結果でした





それでまだ2を観てないけど、ALLWAYSを観ることにしまして、大丈夫かなと思ったんですが、全く心配することもなく楽しく2時間が過ぎました。




笑いあり涙ありってよく言うけど、
ホントに途中感動シーンで泣いてしまい、そのあとコメディ要素で笑ったりと楽しかったです!



古き良き日本を感じれる映画だし心が和らぐ映画でした!





まだ観てない方はぜひオススメしますよ