原宿に馬。

  • 梅澤悠 公式ブログ/原宿に馬。 画像1
原宿で信号待ちしてたら、遠くからパコパコパコパコパコパコ…って聞こえてきて、何気なく顔を上げるとものすごい勢いで目の前の大通りを馬が走り去って行きました(笑)






写メ撮れなかったーって悔しがってたら今度は路地裏で遭遇。





近くでみるとめっちゃでかっ。




てか、車の後ろを馬が走ってきたら運転手ビビるだろうなー






ちなみに馬は軽車両らしいです(笑)






 
  • コメント(全9件)
  • 巧〈♭佐藤勝利〉 
    11/22 19:20

    ちょっとオレ…動物ニガテです

  • 梅澤悠 
    11/22 22:09

    巧さん>>動物ダメなんですかー!
  • 巧〈♭佐藤勝利〉 
    11/22 22:36

    金魚鉢の中の金魚眺めるくらいな

  • しぶちゃん 
    11/22 23:34

    馬が道路走ってたらビックリですよね
    も、馬って軽車両なんだね。それにもビックリ

  • 悠ラブ 
    11/23 12:59

    いいな
    見たいなぁ  
    悠くんにも会いたい

  • 梅澤悠 
    11/23 17:12

    巧さん> 本気で動物ダメな感じですね。
  • 梅澤悠 
    11/23 17:13

    しぶちゃんさん> 本当にびっくりしました。 軽車両って(笑)
  • 梅澤悠 
    11/23 17:14

    悠ラブさん> みてほしいです。 最近原宿とかでは目撃談が相次いでるらしいです。
  • 悠ラブ 
    11/23 17:30

    悠くん、ありがとう
    好きな悠くんに会ったら興奮して倒れそ
    悠くんに一目会いたいな

    あっ、名前変えたの気付い
    悠くん愛してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)