うっ、ニオイが、、

  • 梅澤悠 公式ブログ/うっ、ニオイが、、 画像1
昨日は知らなかったんですが、熊本が地震で震度5強だったんですね







被害はそんなにないようで安心しました。




でも滅多に地震がない九州でも起こるって、、不安です。







やっぱ何があってもすぐ逃げられるように、避難グッズとか用意しとかないといけないかな。





みなさん避難グッズとかは用意してますか?






ところで、今まで電車で横に乗ってた20代っぽい女の人、昼間から餃子のニオイが臭すぎた






しかも片手には僕の大キライなトマトジュース。





ニオイが臭すぎる。





思わずブレスケアをあげようかと思いましたから笑












、、







では。



P.s.久々に写メ撮ったー!すっかり秋服です。



 
  • コメント(全6件)
  •  
    10/6 18:24

    菊池市で震度5強とか言ってましたね


    秋服かっこいいですけど
    ょうは暑かっ

  • チャンポン 
    10/6 18:51

    こんばんは


    とんだ災難だったね

  • あいぶっきー 
    10/6 19:21


    トマトジュー


    アタシもキライです



  • 自分の気持ちに嘘はつけない 
    10/6 20:43


    親戚が九州にいるの
    むっちゃ心配しまし


    秋服むっちゃ似合ってます

    かっこいいで


  • いくちゃん 
    10/6 21:42

    おじいちゃんいるから心配

  • ∋mama 
    10/6 23:20

    その時間ばっちり働いてたのに全然地震に気付かなかった(><*)ノ~~~~~
    コンビニって凄い (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)